月別アーカイブ 2015年6月

断食で脂肪だけ落としたい!筋肉を落とさないポイントとは?

ダイエットを失敗なく行うためには、さまざまなことに気をつけなければなりません。その中でも、食事制限や断食などの食事が関係するダイエット方法を実践する際は、筋肉量を減らさないように細心の注意が必要となります。

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断食で脂肪を減らすことができる?

一度身体についてしまった脂肪は、燃焼させない限りなくなることはありません。運動をして筋肉量を増やすダイエットを行う人も多いですが、時間もかかりますし簡単なことではないので、長続きさせるのが難しいですよね。

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断食は宿便に効果あり!下痢は宿便がでた証拠!

人間の身体にはさまざまな生理機能が備わっています。食べること、眠ること、活動すること、普段何気ない行動の中でも生理機能がしっかりと働いているからこそ、健康な状態を維持することが出来ているのです。

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断食は便秘に効果あり?なし?

日本人女性の二人に一人が悩んでいるといわれる便秘の症状。食物繊維を意識して食べたり、乳酸菌が豊富なヨーグルトや発酵食品を食べたりしても頑固な便秘が全く改善されないという人が多くいます。

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断食中に頭痛がする!対処法を教えて!

断食はダイエットや健康、美容に良いことから近年ブームになっているものです。お金もかけることなく、身体をリセットすることができ、さまざまな健康効果、美容効果が期待できます。

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断食に失敗?回復食で太る理由とは!

ダイエットのために、週末などの休みを利用して断食を行う人が多くなりましたね。『週末ファスティングダイエット』などと呼ばれ、実践する人が多いダイエット方法の一つです。

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断食後の回復食で太らないポイントを教えて!

断食をしたのに、断食前よりも体重が増加し、太ってしまうことがあります。断食の期間に固形物を一切食べなかったにも関わらず太る、この原因は回復食の選択や量に間違いがあった証拠です。

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断食後の回復食は何を食べたらよいの?おすすめメニューを教えて!

ダイエット効果はもちろん、健康や美容に効果的な断食。断食をすることで、体内に蓄積されてしまっている古い食物の残骸や毒素、老廃物を宿便として身体の外に排出します。断食を成功させるも失敗させるも、回復食のメニューにあると言われています。

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断食後の回復食のポイントを教えて!期間は?何を食べる?

断食が終了したら、身体を通常の状態に戻すための回復食の期間が始まります。回復食は何日くらい続ければ良いかご存知でしょうか?回復に要する期間は、断食を行った期間によって変わってきます。

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断食後の回復食には何を食べる?NGな食べ物とは?

最近では『ファスティングダイエット』とも呼ばれ、多くの人が実践している断食ダイエット。断食は身体の中に固形の食べ物を入れないことで、内臓を休め身体をリセットするダイエット方法です。

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